鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』サソリって思ってる以上に高いんだな

しずえさんからアクリルさんが引っ越して来るアナウンスがありました。

f:id:toriid:20200711064453j:plain

誘った次の日には引っ越して来るんだったのね、忘れてました。二日後ぐらいだと勘違いしていたので地味に嬉しい勘違い。

早速アクリルさんの家へ。

f:id:toriid:20200711064626j:plain

やっぱりカワイイよなぁアクリルさん。これからのどうぶつの森ライフが益々楽しくなるわ。

このアクリルさんと出会った離島で捕まえまくったサソリを売ってみたら

f:id:toriid:20200711064842j:plain

f:id:toriid:20200711064912j:plain

16万?!サソリってそんなに高値だったのか!お陰でかなり懐事情が潤いました。

潤ったところでまたサーバーを買うんだけどね。

f:id:toriid:20200711065059j:plain

地下のサーバールームが良い感じになって来たぜ。

 

一日一回のラコスケノルマはこの日もクリアしました。

f:id:toriid:20200711065242j:plain

今一つ名言感がないなぁ。

しかもまたホタテの対価がしんじゅでした。

f:id:toriid:20200711065322j:plain

DIYレシピをくれよ!

この日はあまり画像が残っておりませんでした。何も無かった日だったのかもしれません。

 

今日のラムネさん。

全然外に出てこなかったので家の中で撮りました。

f:id:toriid:20200711065503j:plain

テキトーに撮ったのですが、どんな瞬間を切り取ってもラムネさんかわいいよラムネさん。