鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ラムネさんは私の癒し おまけで県境マニアの聖地を紹介

起動時の画面でピックアップされる住民によってテンションが変わることに最近気が付きました。単純にラムネさんだとニヤニヤ出来るだけかもしれませんが。

f:id:toriid:20200622053438j:plain

ラムネさんかわいいよラムネさん。

 

サーバー二つ目が届きました。あと何個買えばサーバールームになるのだろうか。

f:id:toriid:20200622053548j:plain

かなり高額なので躊躇している自分もいたりします。

 

橋新設のセレモニーを忘れていました。お陰で夜になってしまいました。

f:id:toriid:20200622053816j:plain

f:id:toriid:20200622053826j:plain

f:id:toriid:20200622053836j:plain

こうやって住民が全員集まるってやっぱりいい絵だなぁ。って一人木の陰に隠れちゃってるな。ラッキー、お前全然ラッキーじゃないな。

ラムネさんがこういうイベントに参加するのは初めてなのですが、気が付くと目線が行ってしまってる私がおります。俺どんだけラムネさんを求めてるんだよ。

最近スクショもラムネさんばかり。

f:id:toriid:20200622054157j:plain

完全に虜です。私の癒しとなっております。

 

この日は一日中外出していたのであまりプレイ出来ませんでした。

県外への移動自粛制限が解除されたので、だったら何回も県を跨ごうぜ!とこんなところに行ってました。

県境マニア垂涎のスポットなんですよここ、って世の中に県境マニアがどのぐらいいるのか分かりませんが。鹿沼で県境が好きなのは私だけかもしれない。

場所はこちらになります。

gigazine.net

 

道の駅きたかわべから歩いていけるので興味のある方は是非!っていないよなぁ県境好き。

ちなみに私、わざわざ県境にある神社にも行ってたりします。

toriid.hatenablog.com

こちらもオススメですよ!