鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ゼノブレイド3の発売が楽しみすぎてニンテンドードリーム22年9月号を購入した

気が付いたらもう発売ですよ『ゼノブレイド3』。子供の頃は時間が経つのが遅くてやきもちしていましたが、年を取ると逆に時間が経つのが矢の如しで困ります。もうプレイ出来ちゃうのかぁ、いろいろ情報が出てきてますが全然チェックしてないな。

 

発売が楽しみすぎてわざわざ予約してまで『ニンテンドードリーム22年9月号』を購入しました。

この別冊付録目当てで購入しました。

なんかキャラの立ち絵ばかりだなと思ったらアートBOOKって書いてあったわ。知らないで俺買ったのかよ。

恐らく初めてニンテンドードリームを購入したのですが、丁寧に作られてる印象でした。開発者へのインタビューは貴重ですよね、素晴らしいです。ただ私がオッサンだからだと思うのですが、今の時代雑誌ってこんなに高くなってたのね。990円は中々手が出ないなぁ。見たところ広告が少ないからこその価格だとは思いますけどね。ログインとかファミ通とか広告だらけだったからね。その広告も楽しかったっちゃ楽しかったんだけどさ。

これからもちょくちょく購入していこうかと思います。

www.ndw.jp

 

しかしもう発売かぁ。

2は勿体ない凡作だと思ってたのですが、DEをプレイして印象が変わりました。これなら3は期待できるんじゃね?と思ってたところにあのダイレクトですよ。私の中で思いっきりハードル上げちゃいました。

兎にも角にも、しばらくはゼノブレイド3の世界にどっぷりと浸かり楽しみたいと思います。ああ、楽しみすぎるわ。