鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ゼノブレイド3が届いていた

これほどゲームの発売日が楽しみだったことはいつ以来だろう?ちゃんと届いているのか心配になったのは初めてかもしれない。

エクスパンションパスカードをコンビニで購入したかったのに3軒回っても無くて悲しい気持ちになったけど、帰宅したらちゃんと任天堂から荷物が届いていたから一安心しました。

ああ、良かった、ちゃんと届いてたよ。

開始30分ムービーを見せられたとか不穏な情報があったけど、晩御飯を食べてシャワーを浴びたらプレイ開始します。普通にプレイしてクリアまで180時間ぐらい掛かるとか言われてるけど、一日3時間プレイ出来ても二か月掛っちまうんだよな。スプラトゥーン3の発売日までにはクリアしておきたいけど、うん無理だな。

www.nintendo.co.jp