鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

どうぶつの森amiiboカード が届いてた

帰宅したらMy Nintendoから箱が届いておりました。あれ?何か頼んでいたっけ?と思いながら開けてみたら、

f:id:toriid:20201114084900j:plain

f:id:toriid:20201114084931j:plain

どうぶつの森amiiboカード!そうだった!俺頼んでたわ!完全に忘れておりました。

というか封筒じゃなくて箱で送られてくるとは思いも寄りませんでしたよ。

 

もし次回作があるのならばやはりラムネさんが最初からいて欲しいよなとりあえず購入しておこうかなどうせ入ってないだろうけど、なんて気持ちで全種類1袋ずつポチったのですが、いざ開封しようとするとドキドキしますね。せめて俺の大好きなキャラが入っていてくれ!と願いながら一枚一枚確認しました。

第一弾から順に並べてみました。

f:id:toriid:20201114085343j:plain

f:id:toriid:20201114085351j:plain

あ!

あああああ!!

シベリアさんがいる!!!

f:id:toriid:20201114085440j:plain

俺の愛すべきアニキであるシベリアさんがいらっしゃいました!!!!これで次回作はシベリアさんと最初から一緒です。ああ、すげぇ嬉しい。

 

ネタになるかと思い購入したのですが、ちゃんとブログのネタになるどころか見事シベリアさんをゲットできたので本当に購入して良かったわぁ。

・・・ああ、やっぱりラムネさんも、欲しいなぁ。