鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

グノーシア オリジナルサウンドトラック が届いてた

プレイしていて「楽しい!」「面白い!」と感じる作品は数あれど、「好きだ!」との感情が芽生える作品は中々巡り合えません。ようやく「好きだ!」と思える作品に出会えた場合、私はなるべくその製作者の方々にお金が入る様な行動をいたします。関連グッズがあれば購入し、サウンドトラックが発売されれば手に入れます。

私が大好きな作品である『グノーシア』、そのサウンドトラックが発売されると知り、その瞬間予約しておりました。予約したのが嬉しかったのか、ツイッターでも呟いておりますね俺。

後から気が付いたんですよね、これサウンドトラックじゃなくて缶バッジセットだってことを・・・。

 

届いたサウンドトラックがこちらです。

f:id:toriid:20201114082645j:plain

ジャケット凝ってて良いわぁ。プラスチックケースではなく厚紙でした。

f:id:toriid:20201114082757j:plain

デフォルメされたキャラクター。おかしい、ラキオがカワイイ。しげみちは元々カワイイけどさらにカワイイな!

f:id:toriid:20201114082925j:plain

ククルシカはどこへ行こうとしてるのだろうか。夕里子様は何と接触してるのだろうか。どちらにせよ美しい。

f:id:toriid:20201114083013j:plain

 

mebiusonline.stores.jp

今購入すると11月下旬になるようです。予定数を越えて売れたのかなぁ、だったら嬉しいなぁ。

改めて聞くと、話し合いが終わった後の曲だけでも購入した価値があると思うぐらい、やっぱり俺好きなんだなぁ。あとエンディング。

ディスク2に効果音が入ってるのですが、今聞いても嘘に気付いたときの効果音でドキッとする。

 

ちなみに間違えて予約してしまった缶バッジも届いてたよ!

f:id:toriid:20201114083541j:plain

f:id:toriid:20201114083550j:plain

mebiusonline.stores.jp

再販って書いてあるから予定数を越えて売れたのね。良かった良かった。

おかしい、やっぱりラキオが可愛く見える。

 

toriid.hatenablog.com


グノーシア ゲーム紹介映像