鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにラムネさんのことばかり書いてます

ラムネさんを引き当てるために大人買いしたamiiboカードの残りを全部開封してみた結果

あればいろいろと便利だろうとラムネさんのamiiboカードが欲しくなったものの転売屋から購入するのは癪なので自力で手に入れようと大人買いしたら3袋目に引き当ててのこりをそのままにしておりました。

引き当てたときの記事がこちらになってます。

toriid.hatenablog.com

改めて読むに気持ち悪いですね俺。ああ気持ち悪い。

そんな気持ち悪い大人な私ですが、残りの14袋をそのままにしているもの勿体ないのでその内開封して記事にしようと思っておりました。が、中々面倒で実行に移せずにいました。

一か月ぐらいして何となく購入したamiiboカード用アルバムが届いたので、これを機に開封しよう、と重い腰を上げたのですが、今度はそれを記事にするのが億劫になってしまいました。どれだけ怠惰なんだよ俺。

それからまた一か月経過してようやくこうやってまとめてみようと思い立った訳ですが、この面倒くさがりな性格ってどうやって改善すればいいのでしょうか誰か教えてくだい本当によろしくお願いいたします。

 

ちなみにこれがアルバムです。

f:id:toriid:20211211115855j:plain

んで全部開封して重ねたamiiboカードがこちら。

f:id:toriid:20211211115945j:plain

こうみると凄いボリュームですね。なんだか罪悪感を覚えてしまいました。俺どんだけお金をぶち込んだんだよ(5,610円

ラムネさんの2枚目が出ればいいな、しずえさんやフーコが出ても嬉しいな、引っ越してしまったアップルさんでもいいなブーケもかわいいなぁ、なんて思いながら引き続けた結果が下の画像です。

f:id:toriid:20211211124821j:plain

全然希望のカードが無い!

しかもかぶりが多い!!

f:id:toriid:20211211124955j:plain

結果論だけど、よくラムネさん出たなぁ。出て本当に良かったわ。

そして、この売り方は気に入らないと改めて感じました。転売を助長してるとしか思えません。任天堂信者である自覚はありますが、この売り方は擁護できませんね。

 

と、言いながらもまたamiibo購入しちゃったのよねぇ。また開封結果をここに残す予定です。はて、何が出るやら。