鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』個人的熱狂の終焉とコロナへの恨み節

発売日の3月21日からずーっと一つのゲームをプレイし続けているって凄い事なんだよなと、今更ながら驚いております。そのぐらい嵌まり込んでしまったんですね、この無人島生活に。

楽しい時間を過ごさせて頂いているのですが、同時に失われたものも多々ございまして。一番顕著なのが、他のゲームを全然プレイ出来ていないことです。

このブログ、最初は鹿沼の事を書こうと思っていたのですが、気が付いたらゲームのことばかり書くようになっておりました。それじゃあいけないと曜日ごとにネタを分けていたのですが、気が付いたら毎日無人島のことしか書いてない。

趣旨が変わるのは仕方ないとは思うのですが、さすがにやり過ぎだろう俺、と我に返りました。あれだけ熱かった無人島への情熱も冷め、プレイ時間もだいぶ減ってきた今、そろそろスタイルを元に戻そうかと思っております。

 

実は今期、アニメを8本視聴しております。最終回を迎え次第感想を書いていく予定です。

本も10冊ぐらい読み終わっております。これも感想をあげていきます。

eShop更新は私のためだけに書いてます。これからも続けていこうと思ってます。

 

そんな訳で10月からはこんな感じにしていきます。

月 ゲーム

火 アニメ

水 本

木 eShop更新

金 いろいろ

土 いろいろ

日 無し

 

コロナの影響により、TOKYO SANDBOXもBIT SUMMITも東京ゲームショウも吹っ飛びました。来年の東京オートサロンも開催されるかどうか。他県への移動もままならない現状、どうしてもネタが増やせませんでした。それが原因もあり、どうぶつの森ばかりに偏ってしまったと思います。

今後はどうぶつの森発売前に戻る感じにしていきます。

 

ってなんでこんなことをわざわざ書いたのかと言いますと、自分で宣言しておかないと気が付いたらまた無人島のことばかり書いてしまいそうだからです。

やっぱりラムネさんかわいいよラムネさん。

f:id:toriid:20200910210756j:plain

f:id:toriid:20200910210804j:plain

f:id:toriid:20200910210813j:plain

f:id:toriid:20200910210822j:plain

f:id:toriid:20200910210830j:plain

f:id:toriid:20200910210837j:plain

崖の上のビアンカさん、やっぱりいいなぁ。

f:id:toriid:20200910210848j:plain

 

一度間違えて書いた日に上げちゃったのは内緒。