鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

3月27日はラムネさんの誕生日でした

どうせ嵌まらないと軽い気持ちでプレイした『あつまれ どうぶつの森』ですが、気が付いたら半年間毎日プレイしただけではなくブログまで書いていたぐらいどっぷりと嵌まり込んでしまった私。「このままでは他のゲームをプレイ出来ないどころか生活に支障が出る、というか出てる」と封印いたしました。

しかし、私の愛するラムネさんの誕生日だけは体験したい!とバージョンアップの度に起動しつつも、当日久方ぶりにログインいたしました。

そんな私の目にラムネさんがいきなり飛び込んできた!まさかタイトル画面でお目に掛かれるなんて!

f:id:toriid:20210421202313j:plain

って左下の日付を見るに誕生日当日じゃないかも?記憶が曖昧ですが、まあいいや。

ログイン後即ラムネさんの家を訪問。

ああ、やっぱりラムネさんかわいいよラムネさん。

f:id:toriid:20210421202514j:plain

f:id:toriid:20210421202610j:plain

f:id:toriid:20210421202618j:plain

f:id:toriid:20210421202717j:plain

来年も、必ず会いに来ます。