鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』もしかするとストーンアーチは部屋にあるのが基本なのでしょうか

あまり無人島に滞在する時間が取れませんでした。こんな日もあります。というか発売日から約半年、毎日起動している時点ですでに異常なんです。こんな日もあります。

ローランが来ておりました。相変わらず欲しい壁紙はゲットできませんでした。

f:id:toriid:20200905063352j:plain

ビアンカさんがストーンアーチを見て一言。

f:id:toriid:20200905063527j:plain

部屋にある前提で話してらっしゃる・・・。そんな部屋見てみたいわ。

 

My Nintendo アプリで調べたら、プレイ時間が「少しだけ」になってました。それまでの最短時間が15分でしたので、おそらくそれ以下のプレイ時間だったのでしょうね。それでも化石を4個見つけてマイル稼ぎをしてるんだけどなぁ。

ラムネさんの歌を堪能したし。

しかも結構な枚数、ブログトップ用に撮ってるし。うーん、最近こちらがメインになってる気がしないでもない。とりあえず貼っておきました。

f:id:toriid:20200905064133j:plain

f:id:toriid:20200905064155j:plain

f:id:toriid:20200905064203j:plain

f:id:toriid:20200905064211j:plain

f:id:toriid:20200905064220j:plain

f:id:toriid:20200905064230j:plain

f:id:toriid:20200905064239j:plain

f:id:toriid:20200905064247j:plain

f:id:toriid:20200905064255j:plain

 

それにしてもラムネさんかわいいよラムネさん。