鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.7.9更新

実は購入したブリガンダインの特装版、まだ開封さえしおりません。どうぶつの森にこんなに嵌まり込むなんて想像さえしておりませんでした。ああ、ゲームが全然消化できない。積み上がるゲームを尻目に今日も無人島へ赴く私です。

そんな私に今週もeShop更新がありました。私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

Warparty


Warparty Gameplay Trailer

リアルタイムストラテジーって手を出したことがないかも。あまり面白そうに感じないのよね。

怪盗X 恋の予告状


「怪盗X 恋の予告状」プロモーションムービー 【100シーンの恋+】

乙女ゲー増えてきましたね。この価格でもまだ良心的なんだろうな。

Robozarro(ロボザッロ)


『Robozarro』トレーラー (Nintendo Switch)

おかしい、eastasiasoftなのに面白そうと感じてしまった。というかeastasiasoft毎週のように配信してるな。なんだかんだ頑張ってるよねこのパブリッシャー、まだ一本も購入してないんだけどさ。

ポケットミニゴルフ


Pocket Mini Golf | Gameplay Trailer | Nintendo Switch

ゴルフゲーって地味に需要があるのでしょうか。ここ最近立て続けにこの手の作品が配信されてる気がします。どれも購入してないけど。

もうすぐ発売

Waifu アンカバード


『Waifu アンカバード』トレーラー (Nintendo Switch)

https://www.eastasiasoft.com/images/Waifu-Uncovered_screenshot_04.jpg

まさか初めて購入するeastasiasoft配信作品がこのゲームになるなんて・・・!

思わず手が滑って購入する予定です。

ワンフィンガーデスパンチ 2


Nintendo Switchダウンロードソフト「ワンフィンガーデスパンチ2」紹介映像

LとRしか使わないの?!ただのタイミングゲー?!それでも面白そうと感じている私がおります。

レイニーフロッグなのでそのうちセールになると思われます。

Never Breakup


Never Breakup - Announcement Trailer - Nintendo Switch

二体が紐で結ばれてるアクションゲームって2Dであったけど3Dでは無かったかも?

サムライスピリッツ ネオジオコレクション


サムライスピリッツ ネオジオコレクション- Trailer

こんなにシリーズがあったことを今更知りました。

Root Film


角川ゲームミステリー『Root Film』1stトレーラー

あれ?実写の奴と同じタイトル?どちらにせよ高いなぁ。

JUMP FORCE デラックスエディション


Nintendo Switch(TM)「JUMP FORCE デラックスエディション」第1弾PV

面白そうと思いつつも、最近のジャンプ全然知らないんですよね。

セール

オススメ出来る感想を書いた作品一覧

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

気になる作品が『Robozarro(ロボザッロ)』と『Waifu アンカバード』のeastasiasoft配信作品なのが自分でも驚いております。今までさ散々ネタとして使っていた癖に一本も購入してなかったのですが、とうとうそんな私が年貢を納める時が来たようです。

って買ってもプレイする時間が無くない?

さてラムネさんに会いに行くか。