鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ムシとり大会で300ポイント獲得の苦行を達成する

今日はムシとり大会!ガッツリ稼がせて頂きますよ!

f:id:toriid:20200628060551j:plain

開始時刻のだいぶ前に立ち上げたのでとりあえずいつもの巡回をしていたら、グルミンさんが新しく作った港にいました。こういうのって地味に嬉しいんですよね。記念に撮影しておきました。

f:id:toriid:20200628060821j:plain

今までフィルムって暗いだけだと思っていたのですが、こう見ると他のモードとまた味わいが違いますね。いいかも、フィルム。

 

毎日化石を掘っては鑑定してもらってますが、中々全部揃いません。何が出てないのかと思い調べたら、トリケラトプスのしっぽ部分でした。

f:id:toriid:20200628061104j:plain

4か月近く毎日プレイしてるのにこの部分だけ出ないって、俺相当運が無いんじゃね?

 

開始時間前からずっとレックスの隣にいたからなのか、ムシとり大会開始のアナウンスの時に私が映り込んでました。

f:id:toriid:20200628061317j:plain

なんかレックス、ポーズ取ってるみたいだな。

一回の最高記録は16匹でした。

f:id:toriid:20200628061454j:plain

時間が経つにつれ虫が中々見つけることができず、一回5匹しか捕まえられなかったりして、非常にストレスを感じながらのプレイとなりました。途中で俺何やってるんだろうか?と投げだしそうになりましたが、一応目標である300ポイントまでやり切りました。

f:id:toriid:20200628061714j:plain

お金も相当稼げたし、なんだかんだで良いイベントだったと思ってます。

 

港も小物を配置してほぼ完成いたしました。

f:id:toriid:20200628061841j:plain

あ、海が映ってない。これじゃ港なのかどうかわからないわ。