鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』俺もミントさんと出会えて本当に良かったよ

シベリアさん、声も低いしいろいろな場面で男を強調してくるのですが、そんな服を着て言われても困るんです。

f:id:toriid:20200829064539j:plain

だからだぜ!(キリッ

と言ってるのですが、普通にカワイイですよシベリアさん。

ちなみに、我が島には現在オオカミが3人いるのですが、初めてその3人が同じフレームに入れることに成功しました!

f:id:toriid:20200829071126j:plain

みんなバラバラじゃねーか。もう少し統一感がある画像を収めたいなぁ。

 

大好きなラムネさんからお礼の品として体重測定器を貰いました。

f:id:toriid:20200829064708j:plain

「やっぱりこれかな」ってえ?何?俺太ってる?太ってるように見えるの?もっと筋トレ頑張ります(リアル

 

ミントさんから有難いお言葉を頂きました。

f:id:toriid:20200829064922j:plain

私もミントさんに出会えて本当に良かったよ、いろいろ心に突き刺さる言葉も頂いてるしね。

今でも私の座右の銘はミントさんから頂いた言葉だからね。

toriid.hatenablog.com

やりたいことと、やらなきゃいけないこと

どっちも ていねいに

こなしていかなきゃね、うっふん

ミント

この言葉のお陰でモヤモヤしていた視界が晴れました。本当に有難い大切な言葉です。

 

ちなみに座右の銘は他にございまして。

toriid.hatenablog.com

「何かの行動をバカにすると、自分がその行動をしようとした際の強力なブレーキになる」

toriid.hatenablog.com

イヤならやめちゃいましょう

苦しいなら逃げちゃいましょう

でも、好きなことだけは、死んでも離すな★

今のところこの3つが、私の座右の銘となっております。ああ、東京モード学園Youtube消されてるわ、残念。って調べたらあったわ。


東京モード学園 離すな アニメCM 2018年度 hare ヤバイTシャツ屋さん 好きなことだけは、死んでも離すな

f:id:toriid:20200829070139j:plain

出張中、新宿でこの看板を見たときに涙が出そうになったのよね。今見ても胸が張り裂けそうだわ。今好きなものを離さないぞ!という決意からなのか、私がとうの昔に捨ててしまったからなのか。

 

人生をとっくに折り返したアラフォーなおっさんですが、日々成長しなければならないんだな、と今更ながらも実感しております。常に、1KBでもいいからアップデートしていかないとね。いや、1KBじゃ少ないか。

そして、やりたいこともやりつつも、やらなければならないこともちゃんと丁寧にやっていかないとね。終わりが見えかけてる人生を、少しでも楽しく過ごしていくために、これからも日々精進していきます。

 

ブログトップ用画像

f:id:toriid:20200829071224j:plain

f:id:toriid:20200829071233j:plain

f:id:toriid:20200829071245j:plain