鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにラムネさんのことばかり書いてます

『あつまれ どうぶつの森』ミントさんからの有難いお言葉を私の座右の銘といたしました

竹藪の中だったのでタケノコだろうと掘ってみたら化石だった時のようなほんの少し嬉しい感じ、私は大好きです。

f:id:toriid:20200527062024j:plain

先々に楽しみがあったりするのもいいですよね。私の場合は予約してあるゼノブレイドとブリガンダインかな。あと県外への観光がOKになった時。日本全国行きたい場所をグーグルマップでチェックしております。マイプレイス→行ってみたいで記録できるんです。その作業だけでも楽しかったりします。

果たしていつ行けるのか分からない場所までチェックしてますけどね。下灘駅とか遠すぎるわ。

seaside-station.com

https://seaside-station.com/wpbin/wp-content/uploads/shimonada_16.jpg

でもいつか行く。絶対に行く。

 

ローランから壁紙と床を買うもの楽しみの一つです。

f:id:toriid:20200527064023j:plain

今回はコーヒーショップの壁紙でした。個人的には当たりでした。床は使い道が思い浮かばないものばかりなんですけどね、分かってても買ってしまいます。溶岩とかどう使えと。

 

先日つねきちから購入した絵画ですが、本物だったようでして、博物館に飾られてしまいました。

f:id:toriid:20200527064305j:plain

贋物なら自分の家に飾れますからね。なんだか損した気分だったりして。

 

博物館の前に柵を設置しようとしたらこんな場所になってしまう!ってことで滝を1マス前に。

f:id:toriid:20200527064601j:plain

ってこれが大変でした。階段の場所は簡単には動かせないし。苦労して何とか柵を設置することができました。

うん、中々いい感じじゃね?

f:id:toriid:20200527064708j:plain

明日は博物館の左右にオブジェを置こう!しかし何を置こうかな、なんて考えてる時間が楽しい楽しい。

 

最後に、ミントさんからの有難いお言葉を貼っておきます。

f:id:toriid:20200527064846j:plain

素晴らしい。今の私にはこの言葉が体にすっと入ってきました。これからこのお言葉を私の座右の銘にしたいと思います。

 

やりたいことと、やらなきゃいけないこと

どっちも ていねいに

こなしていかなきゃね、うっふん

ミント

 

うっふんいらないか。