鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』私が置いた椅子に座ってくれるだけで嬉しさを感じる

この日も起動時にラムネさんが映し出されました。ローランと仲良く話しながら歩いているように見えてほっこりしました。

f:id:toriid:20200624062527j:plain

 

道に化石が湧いてました。こういった場合の対策方法があるのはあるのですが、うーん、面倒なんだよなぁ。

f:id:toriid:20200624062809j:plain

庭にも湧いてました。しかも花も増えてました。

f:id:toriid:20200624062856j:plain

こういうのを処理する手間もまたどうぶつの森の楽しみの一つかもしれないので、とりあえず対策はしないつもりです。

対策方法を紹介しているサイトを貼っておきます。

rustyhearts.jp

 

博物館の南に公園を作ったのですが、立地の関係上あまり住民が来てくれませんでした。しかし!今日見たらラムネさんが座ってたんですよ!

f:id:toriid:20200624064515j:plain

嬉しいわぁ。思わず記念撮影してしまいました。

さらに砂浜沿いに真似して作ったテラスにアルベルトが座ってました。ここにもあまり住民がいたことが無かったので嬉しかったです。

f:id:toriid:20200624064721j:plain

ちなみにミントさんがいるのは、ここが家の前だからだったりします。このおしゃれな空間で筋トレをしておりました。早くミントさんの家を移設してあげないとなぁ。

ベンチにも座っていたので隣に座って記念撮影。ありがとうアルベルトありがとう。

f:id:toriid:20200624064905j:plain

 

住宅地を広げる為、とうとうこの領域にも手を出すことにいたしました。

f:id:toriid:20200624065028j:plain

手付かずの自然って感じて好きな場所なんですけどね。6月になって雑草の見た目が変わってから、こういうのもいいなぁ、なんて思えるようになっておりました。

無慈悲に開発するんだけどな!ここにグルミンさんシベリアさんラッキーの家を移設する予定です。センスのある方々のYoutube動画を見て勉強しておかないと!