鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』花火大会真っ最中にラムネさんがいた場所に慄く

今日は花火大会。朝からテンションが高いしずえさんを見るに、基本的に24時間265日案内所に籠ってるストレスが半端ないのではないかと心配になります。

f:id:toriid:20200824205137j:plain

しかもずっとたぬきちと二人っきりだし。ストレスってレベルじゃないよなぁ。そりゃあテンション上がるわ。

日曜日ということはウリの日。先週は一回も値が上がることなく終了したので大損してしまいました。今回は絶対に儲けてやるぜ!と息巻いていたのですが、

f:id:toriid:20200824205340j:plain

高いよウリ!せめて100ベルぐらいにしてくれよ!買い込んだけどさ。

 

昨日購入したローランの壁紙、何の気なしに貼ってみたら結構面白い代物でした。まさしく嵐って感じで格好いいですね。

f:id:toriid:20200824205520j:plain

雷が落ちる瞬間を画像に収めるのが難しくて、50枚近く撮ってやっと成功した画像がこちらです。これ一枚撮るのに苦労したぜ。

 

花火大会。

毎回無駄に花火の画像を撮ってしまいます。

f:id:toriid:20200824211234j:plain

f:id:toriid:20200824211248j:plain

割り振りは以下の通りとなっておりました。

案内所前広場5人(モニカさん、ビアンカさん、ラッキー、アクリルさん、アイーダ

f:id:toriid:20200824205710j:plain

自宅前3人(ミントさん、グルミンさん、ヴァヤシコフ)

f:id:toriid:20200824205851j:plain

f:id:toriid:20200824205919j:plain

自宅待機が二人(シベリアさん、ラムネさん)

f:id:toriid:20200824210026j:plain

ってまたシベリアさん自宅待機組かよ!あまり花火には興味が無いのかも?

そして問題のラムネさん。実は家に行ったら留守でした。んじゃどこに行った?と探し回ったのですが、エイブルシスターズのお店にもたぬき商店にもいないんです。他に行くようなところあったっけ?俺が見逃してるだけ?と悩んでいたのですが、もしかして?と思い行った先が博物館。

美術館にはおらず、水族館でマンボウがこの水槽に入ってるのか、と眺めたりしながら探したのですが見つからない、

f:id:toriid:20200824210406j:plain

と思ったら水族館の最初のエリアにひょっこりと出てきましたよラムネさんが!まさか本当に博物館内にいるとは思わなかったから驚きました。

なんで花火大会当日に博物館に一人で来てるのでしょうか。

f:id:toriid:20200824210527j:plain

f:id:toriid:20200824210558j:plain

ネコだからこういう行動するのは分からないでもないのですが、さすがに今回は驚きました。というかちょっと引いた。

 

ブログトップ用に画像を撮りまくったので貼っておきます、何回も書いておりますが、主に俺用です。

f:id:toriid:20200824211018j:plain

f:id:toriid:20200824211025j:plain

f:id:toriid:20200824211033j:plain

f:id:toriid:20200824211044j:plain

f:id:toriid:20200824211052j:plain

f:id:toriid:20200824211101j:plain

f:id:toriid:20200824211108j:plain

f:id:toriid:20200824211115j:plain