鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ミントさんは私の癒し

移設完了した博物館を画像に収めようとしたら木が邪魔だったので

f:id:toriid:20200525060129j:plain

f:id:toriid:20200525060212j:plain

切り倒しました。

こんにちは!環境破壊者のToriidです。手付かずの自然が溢れていた無人島は、今や私の手によって原型を留めない程破壊しつくしております。

そもそも田舎にも自然なんて存在してないんです。山の木は後から植えた杉だらけだし、川は治水されてるし、田んぼ畑は勿論人の手によるもの。はて、自然とは一体何を差した言葉なのでしょうか。

木や草が自然だと言うなら都会にある公園だって自然なんだぜ、と捻くれた事を言いつつ、今日も元々手付かずの自然に溢れていた無人島を蹂躙していく私なのでした。

そんな事思いながらどうぶつの森をプレイしてる奴なんていないだろうな。

 

ウリがおりました。今日が日曜日であることを私に知らしめてくれる使者です。

f:id:toriid:20200525060855j:plain

一日中ゲームをしていたいのですが、日曜日は日曜日でいろいろ忙しいのよね。

 

たぬきちのところへ行ったらセレモニーの参加なる選択肢があったのでなんでだろうと思ったら階段が完成しても行われるのね、初めて設置したので知りませんでした。

島民全員集合ってやっぱりワクワクしますね!

f:id:toriid:20200525061410j:plain

ってラッキーがいないやんかい!次の階段の時はスペースを考慮します。

 

最近はミントさんに癒されまくっております。島でもかなり奥のスペースにある私の家の前に来てるだけでも嬉しかったりして。

f:id:toriid:20200525061910j:plain

夜にもいたので声を掛けたら

f:id:toriid:20200525062015j:plain

そんな事言われたら惚れてまうわ!

駆け寄ってきてリアクションを教えてきたり

f:id:toriid:20200525062128j:plain

完全に私はミントさんの虜です。

部屋に行ったら私が苦し紛れに渡した虫が飾ってありました。ああ、本当に失敗した。

何回訪れてもミントさんの部屋は、シャワーボックスにしろダブルベッドにしろ、そこはかとなく色気があってドキドキしちゃうわ。

f:id:toriid:20200525062337j:plain

 

ちなみに。

リアクションを毎日のように教えて貰ってるのではてどのぐらいあるんだろうかと見てみたら

f:id:toriid:20200525062505j:plain

え?!こんなにあったのか!全然使いこなしてないというか使う機会が無いので知りませんでした。