鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにラムネさんのことばかり書いてます

インディーゲーム開発者によるゲーム紹介が面白かったよ

ニンテンドースイッチで販売されているインディーゲームの開発者自ら作品を紹介する企画がございました。

automaton-media.com

読みごたえがありました。面白い。そして興味を持たれた方は是非購入して欲しいです。

ここで紹介された作品の中で、私がプレイし感想を上げてあるものがございますので、そちらも紹介いたします。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

ちなみに、一番魅力的な紹介文にはKORGの佐野さんに一票いれました。

実はDS版持ってます。

f:id:toriid:20181215193617j:plain

f:id:toriid:20181215193629j:plain

2008年って書いてある!もう10年前なのか・・・!

触ってるうちに覚えていくものかと思ったらそんなことは無く、大して楽しむことなく放置しておりました。正直、この作品には良い思い出がございません。単純に無駄なお金を使ってしまったという気持ちしか残っておりませんでした。

なのに。なのに。

この紹介文を読むとまた欲しくなってしまう!不思議!買っても曲なんて作れないの知ってるんですけどねぇ。単純に私が佐野さんが好きなだけかもしれません。

www.youtube.com

何回聞いても、今聞いてもかっけーわ!

 

ちなみに「斑鳩」と「Black Bird」は購入する予定です、いつになるか分かりませんが。

「Tiny Metal」も当初買う予定でしたが、あまり評判が良くなかったので保留しておりました。いろいろな不具合は改善されたのかな?

スイッチのお陰でインディーゲームの世界を知り、やり切れないぐらいの作品を購入してはプレイしまくっております。ありがとうニンテンドースイッチ

ってKORGってインディーゲームなの?