鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

手帳と充電器とプロテイン

帰宅したらヨドバシから箱と包みが届いておりました。ああ、また買ってしまったのか俺。さて何を買ったんだい俺。

f:id:toriid:20181215191200j:plain

山川出版社の歴史手帳2019。

えー、俺が思ってたより凄い小さい。小さいけどHPにちゃんと書いてあったわ。

www.yamakawa.co.jp

胸ポケットにも収まる、タテ120mm×ヨコ80mmのコンパクトな手帳です。

見逃してたわー、でも750円だからね、中をちょっと見ただけで満足できる代物でした。

f:id:toriid:20181215191505j:plain

このページだけでどれだけの時間が潰れるか!どれだけの知識が身に付くか!

フレデリックがフリードリヒだったのか、知らなかったわ。

 

あとこれも思ってたより小さかったわ。

f:id:toriid:20181215191706j:plain

小さい方がいいんだけどね。

f:id:toriid:20181215191725j:plain

中国企業だけど大好きです、Anker。ハーウェイのようになったらどうしよう。困る。

 

最近お金を使ってばかりな気がしております。大丈夫でしょうか私。

ちなみにプロテインも買いました。50回分で4,800円です。結構ヘビーですが、自分の為、健康の為、家族の為、こういう投資は無駄では無いと思ってます、思うことにしております、無駄にならないようにムキムキになってやりますわ。