鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ヨドバシの夢のお年玉箱で今年も当たったよ(通算4回目)

https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1552/047/0_o.jpg

ヨドバシカメラのサイトにて毎年行われている夢のお年玉箱。電化製品やノートPCなどが安く購入できる権利が抽選で当たる企画です。

これを毎年挑戦しておりますが、過去に結構当選してるのよね。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

ブログには書き残しておりませんが、これ以外に高スペックノートPCと空気清浄機を当選させております。長年ヨドバシカメラで購入しているしクレジットカードも使用してるからなのかな。

そして今年もチャレンジ!と気合を入れたものの、正直言いましてあまり欲しい物がありませんでした。ノートPCもタブレットも持ってるしね。ディスプレイは自分で欲しい物を購入したいし。iPhoneは高いし。腕時計は持ってるし。Nintendo SwitchはあるしPS5は高いし。

とりあえず掃除機がハンディ1台で足りてるっちゃ足りてるけどスティックタイプも欲しいかなぁ、なんて思いまして、掃除機ダブルセット(スティック&ハンディ)だけ応募しました。その段階で倍率が7倍ぐらいだったかな。

 

そして迎えた12月6日、ヨドバシカメラからメールが来てたので何気に見たら当選の報告メールでした。公式からのネタバレ!サイトからドキドキしながら抽選結果を見たかったよ!ってカートに当選商品が自動で入っちゃうからサイト開けた瞬間にバレるんだけどね!

証拠の画像がこちらです。

これで通算4回目の当選!ありがとうヨドバシカメラ。私はこれからもヨドバシカメラで買い物するよ!宇都宮店に行くよ!

掃除機が到着したらまたご報告いたします。あー嬉しいわ。