鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ヨドバシカメラNintendo Switch(有機ELモデル)の抽選結果

98%ぐらいTVに繋いでニンテンドースイッチをプレイしている私にとって有機ELモデルは必要のないものです。しかし、

・白色がかっけー

・入手難

・どうせ抽選で外れる

・当選しても落選してもネタになる

等々の理由でヨドバシカメラにて抽選の登録をしました。

私が登録した際は白の倍率が4倍ほどで「思ってるよりみんな買わないんだな」なんて思ってたのですが、最終的には17倍になっていたそうで。

当たる筈がないと思っていたので当選発表の日を全く認識してなかったんですよね、まさか今日(9月30日)だったなんて。こんなに早く結果が出るとは思ってもいませんでした。というか発売が10月8日だったことも知りませんでした。10月8日はメトロイドドレッド発売日としか認識してなかったですわ。というか同日発売だったのか。期待されてるじゃんメトロイド

そんな訳で帰宅後ヨドバシカメラのHPをチェックしました。

 

真ん中の「抽選結果を見る」をクリックすると、「あたり」か「ざんねん」が表示されます。

f:id:toriid:20210930203057j:plain

 

ドキドキしながらチェックした見たら、

f:id:toriid:20210930203206j:plain

当たってる!当たってるよ!!

ってかヨドバシのHPトップの買い物カゴの金額でもうバレバレだったよ!俺こんな高額な商品をヨドバシで買わないもの!

f:id:toriid:20210930203313j:plain

 

メールでも当選のお知らせが来ておりました。

f:id:toriid:20210930203435j:plain

 

そんな訳で購入手続きを完了しました。あとは発売日に届くのを待つだけです。

って俺あまり欲しいとは思てなかったんだけどなぁこういう時だけ当たるんだよなぁ無駄に運を消費するんだよなぁ。よくもまあ17倍を引き当てたわ。

もしかするとヨドバシカメラのカードを持ってる&かなりの金額を使ってるからかもしれないですけどね。どのぐらいかと言うと、ポイントの使い道を模索しているうちに6万ポイント越えてたぐらいですわ!自分でも驚いたわ!ポイント10%計算で60万も使っちゃってた訳で。え?マジ?大丈夫か俺。

調べたらニンテンドースイッチ有機ELモデルはヨドバシポイント1%しか付きません、なので、晴れて貯め込んだポイントを放出しました。実質タダでニンテンドースイッチ有機ELモデルが手に入ったぜ!

 

やっぱり白はいいですね。見えるように飾ろうかと思います。

f:id:toriid:20210930204535j:plain

www.nintendo.co.jp

あ、今使ってるスイッチ、どうしよう。というかデータの引越ってどうやってやるんだ?ちょっと調べておこう。