鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2021.4.15更新

プレイしないのにゲームを買い続けることに意味があるのでしょうか。あると思います。

そう自分に言い聞かせながらやらないゲームを購入する私。そのお金が製作者に届くだけでも価値があると思いませんか?意義があると思いませんか?

無数に並ぶアイコンを眺めながら、結局今日もテトリス99とコラムスをプレイする日々。駄目じゃん、せめてもう少しでクリア出来そうな「Darkest Dungeon」をプレイしろよ俺。

そんな私が、今週も更新しましたeShopから、気になった作品をピックアップいたします。

NEW

迷宮経営SLG -ZombieVital DG-


www.youtube.com

この手の尖がったSLGが大好物です。購入決定。

Relicta

youtu.be

一人称パズルゲームのようです。割とよくあるタイプでした。

Get Ogre It


www.youtube.com

アーケードアーカイブス フリスキー・トム

https://store-jp.nintendo.com/dw/image/v2/BFGJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-all-master-catalog/ja_JP/dw4bfc3911/products/D70010000038722/heroBanner/0a7ff2b6ab6fca46ac566e67fa5be33479a5c39a75cf6ad9b13959de6482884f.jpg?sw=1368&strip=false

タイトルは知ってたのにゲーム内容を全く知らないと言うか覚えてなかった。

G-MODEアーカイブス34 魔城っ娘プリンセス


www.youtube.com

ガラケーって2重スクロール出たのか!と今更驚く俺。

もうすぐ発売

ピクロスS6


www.youtube.com

ピクロス大好きなのですが、これに多くの時間を取られるのも如何なものかと手を出しておりません。

購入するするとしたらこちらのジュピター製を購入します。

子供部屋での脱出~ニャン蔵&クマ吉の脱出ゲームシリーズ~

https://store-jp.nintendo.com/dw/image/v2/BFGJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-all-master-catalog/ja_JP/dwa856e8fe/products/D70010000040241/heroBanner/0f09ebcceb1ec009297db4a8cca6e922b47047a01c967adf0d3994c3c2f2a5f2.jpg?sw=1368&strip=false

みんな大好き脱出ゲーム、私は興味がありませんが。

あそぶタイツ パズルレッスン


www.youtube.com

カエルエックスを応援するために購入します。いや、本当に、応援だから。

BATTOJUTSUを購入したのは鹿沼で俺だけだろう。酷いゲームだったけどな。

斬妖Raksasi


www.youtube.com

何もそんなに真上からじゃなくてもいいのに、ってのが初見の感想。もう少し角度つければいいのに。

鼠ちゃんの百科事典


www.youtube.com

https://store-jp.nintendo.com/dw/image/v2/BFGJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-all-master-catalog/ja_JP/dw5e7f0c31/products/D70010000038126/heroBanner/3968e13d2e80e87eb7d89fddd9961cd2b37245a0596bc5b6d870bfd9c5df4aea.jpg?sw=1368&strip=false

改行そこかよ、と思わずにはいられません。

WORLD END ECONOMiCA ~完全版~

https://store-jp.nintendo.com/dw/image/v2/BFGJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-all-master-catalog/ja_JP/dwd6b72f6c/products/D70010000040430/heroBanner/576fcc78cf506e5181ab11af197fea7540dcf919e1089175aa83d8507ce034e5.jpg?sw=1368&strip=false

聞いたことあるタイトルだけどなんで知ってるんだろうか俺。

Buildings Have Feelings Too!


www.youtube.com

設定の勝利。家が歩いてるシーンを見て購入決定いたしました。こういうの大好物です。

Colorfall

https://store-jp.nintendo.com/dw/image/v2/BFGJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-all-master-catalog/ja_JP/dw8d0f3642/products/D70010000040276/heroBanner/c9bd4af587a1622ed9c359ef050e37935dd587cfe1ee8a6b9895944cc0d6a35f.jpg?sw=1368&strip=false

動画を見つけることが出来ませんでした。なもんでどんなパズルゲームなのか皆目見当つきません。売る気があるの?

怪盗ロビーと忘れられた神殿


www.youtube.com

いかにもな2Dアクションゲームですね。丸ノコギリとかみんな大好きね。

Silver Chains(シルバーチェーン)


www.youtube.com

すみません、ホラーゲームが苦手なんです。

ミクと水没都市


www.youtube.com

元々のタイトル「Submerged」じゃダメだったのでしょうか。ミクっていうとどうしても緑色ツインテール娘を思い出してしまうのは私だけでは無い筈。

ターレネゲード


www.youtube.com

発売をずっと待っておりました。パブリッシャーがDMMってのが不安ではあるのですが。購入決定済み。

The Big Journey


www.youtube.com

画面が無駄に揺れてる気がする。見てて気持ち悪くなったのは私だけ?

セール

オススメできる感想を書いた作品一覧

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

気が付いたらセールで「暗い部屋」と「レッドストリート」を購入しておりました。いつプレイするんだよ俺。まだプレイさえしてないゲームが数多くストックされており、プレイ途中のゲームが大量にスタンバっております。なのにまたゲームを積み上げる俺、カッコイイ。

今月末にはコンビニにてまたニンテンドープリペイドカードのキャッシュバックキャンペーンがあるので、またクッパ様を大量に購入いたします。ああ、幸せだわ。