鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』なんだかんだジューンブライドイベントを楽しんでいる私がいる

今日はアルベルトの誕生日でした。

f:id:toriid:20200610062731j:plain

前回の誕生日イベントにてプレゼントを渡し損ねてしまったので、今回は失敗せぬように準備しないと!と心に誓いました。

って広場にことのさんがいる!

f:id:toriid:20200610062924j:plain

ホラーって言われてもなぁ、ってこのお題、前もやった気がするんだけど。

そして貰った服がこれ。

f:id:toriid:20200610063019j:plain

これでどうホラーっぽいコーディネートにすればいいんだよ。

などと悩んでいるうちに夜になってしまいまして。慌てて駆けていく私。

f:id:toriid:20200610063158j:plain

良かった!まだきぬよさんがいました。早速評価をしてもらうことに。

f:id:toriid:20200610063311j:plain

こんなんでいいんすかことのさん!何を着て行ってもことのさん褒めてくれるんじゃね?と疑念が生じております。次回は全く関係ない格好にしようかな。

貰ったサングラスをかけて記念撮影。

f:id:toriid:20200610063457j:plain

攻略本を読んで初めて知ったのですが、エイブルシスターズの次女だったのねことのさん。この島に来た時ぐらいは姉妹のお店に顔を出してるのでしょうか。一日中広場に立ってることのさんを見ると心配になってしまいます。

 

今日のジューンブライドイベント。

今回はガーデン風とのことで、お題目が新鮮だとやる気も出ますね!

f:id:toriid:20200610063912j:plain

ウェルカムボード、よく見たらリアルっぽい夫婦のイラストなんですね。もっとちゃんと見てみたいなこのイラスト。つか思いっきり美化されてる気がする。

f:id:toriid:20200610063956j:plain

f:id:toriid:20200610064032j:plain

f:id:toriid:20200610064043j:plain

なんだかんだジューンブライドイベントを楽しんでいる私だったりします。

 

 

あ!アルベルトの誕生日忘れてた!