鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』いきなりドサコが引っ越ししたいと言い出したので困惑した自分に困惑した

いつものように早朝に起動、ルーチンのように島を巡回し化石を掘っている途中にドサコがいたので何気なく声を掛けたら

f:id:toriid:20200611215315j:plain

え?引っ越し?!

悩んでるアイコンさえ確認せずに声を掛けたので驚きました。そして悩んでしまいました。

正直言いますと、シベリアさんミントさんグルミンさん以外は引っ越しても良いかなぁと考えておりました。親友であるヴァヤシコフでさえ別れも仕方がないと。

それなのにそれなのに。急にドサコとお別れかと思った瞬間に躊躇している自分に出会いました。いや、別れはいつだって急なんですけどね。

逡巡の後、「がんばってね」を選択いたしました。

f:id:toriid:20200611215612j:plain

f:id:toriid:20200611215708j:plain

ドサコ、今までありがとう。早起きだったし外を歩いてる確率高かったし、なんだかんだ話しかけた回数は一番多いかもね。

 

パニーさんの島で記念撮影。

f:id:toriid:20200611220046j:plain

公園の椅子に座っていたので隣に座ってパチリ。

f:id:toriid:20200611220125j:plain

アネモネのせんぷうきをドサコと同じピンク色にリメイクしてプレゼントしました。

f:id:toriid:20200611220212j:plain

階段の上のドサコを隠れて見てるピティエ。そうか、君たちは友人だったのか。性格的も趣味的にも合いそうだもんな。

f:id:toriid:20200611220304j:plain

 

今日のジューンブライドイベント。

お題目がキュートだったので、

f:id:toriid:20200611220438j:plain

家具で名前に「キュートな」と付いたものだけでセットを作ってみました。

f:id:toriid:20200611220519j:plain

どうせ褒められるのだろうと思ったら

f:id:toriid:20200611220541j:plain

駄目出しされました。なんか新鮮!

ちなみに、シベリアさんの家に行ったらバカップルの絵皿がセンターに飾ってありました。マジかよシベリアさん。

f:id:toriid:20200611220635j:plain

ピティエの家にも!

f:id:toriid:20200611220742j:plain

もしかして、貶していたのは俺とパニーだけなのか。