鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ジューンブライドイベント夫妻が神田うの夫妻とダブって見える私はゼノブレイドDEもプレイし始めました

私にとっては現実世界で土曜日であることを朝から認識させてくれるとたけけ。彼を見ると一週間がもう終わってしまったのかと、光陰矢の如しを実感して後悔の念を覚えざるを得ません。

f:id:toriid:20200607075854j:plain

こんな雨の中でも彼は一日中広場で演奏しておりました。ギターが駄目になっちゃうよ!

 

ジューンブライドイベントなのですが。

毎日こなしているうちにこの夫婦が私の中で「結婚式を何回も行う神田うの夫妻」のような位置付けになっておりまして。

せめてお題目が変わればいいのですが、

f:id:toriid:20200607080156j:plain

いやそれ前もやったから!なんだかこの夫婦の我が儘に付き合ってるのが馬鹿らしくなってきました。

しかし、私は思うのです。旦那も被害者じゃないのかと。嫁の我が儘に付き合ってあげてるのではないかと。神田うのの旦那だって何回も結婚式なんてやりたく無いに決まってるもの。それでも付き合ってあげてるんだよ旦那は!そしてこのどうぶつの森の旦那も嫌だけど付き合ってあげてるんだよ!6月の毎日を!そして毎年!

そう考えるとこの旦那、ウェディング用の家具まで作ってるしさ、すげーいい男に見えてこないかい?話しかけないとしゃべらない一歩引いた感じとかさ。なんだか彼が愛おしい気持ちになって来たよ、名前覚えてないけど(酷い

そんな訳で尊敬する彼が作ったパイプオルガンを並べまくってみました。

f:id:toriid:20200607080804j:plain

ってパイプオルガン作れちゃう旦那凄すぎだろ!

 

夜。とたけけさんのライブを堪能しました。

f:id:toriid:20200607081023j:plain

観客俺とミントさんしかいなかった。

貰った楽曲を自宅で登録しようとして気が付きました。これアイーダじゃね?

f:id:toriid:20200607081114j:plain

もしかしてジャケットに私の知ってる住民が描かれているのかも?と思い確認してみました。

f:id:toriid:20200607081153j:plain

シベリアさんだ!シベリアさん、やっぱり美しいわぁ。

と興奮してスクショを撮ったのですが、今この日記を書いていて気が付きました。

エチュードにピティエがいたわ。アイーダの隣にいらっしゃったわ。あまり好きではないキャラだと目に入らないのね。酷いな俺!

 

土曜日の休日、時間がいっぱいあったのですがどうぶつの森はあまりプレイしませんでした。こちらの作品に多くの時間を消費いたしました。

ゼノブレイド ディフィニティブエディション』!

f:id:toriid:20200607081613j:plain

わざわざ特装版を予約したにも関わらず一週間プレイせずに放置しておりましたがやっと取り掛かることができました!

ゼノブレイド2をプレイしていたため所持金が増えた状態からスタートできたため、ヒロインの格好をエッチな装備に出来るぞ!との事前情報を入手していたため実践いたしました。

まさかムービーシーンまでこの格好だと思いませんでしたよ。

f:id:toriid:20200607081901j:plain

主人公にお弁当を持ってくるシーンなのに全然違うものに見えてくるわ。

しかも回想シーンまでこの格好なのかよ!

f:id:toriid:20200607082004j:plain

ゼノブレイドDE、いろんな意味で物凄く楽しいです。

 

あ、グノーシア、まだクリアしてないのよね。なんか勿体なくて。

f:id:toriid:20200607082458j:plain

そんな悲しい顔をしないでよレムナン。近いうちにまたそちらの世界へ行くから。