鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

よゐこのインディーでお宝探し生活2回目

今回はオーバークックとアンエピックでしたね。

www.youtube.com

オーバークックは一人でやってもつまらないと聞いているので購入しておりません。

4人でプレイするとゲーム史上最高傑作とも聞いておりますが。

この動画では、仕方ないのですが、よゐこの二人だけでプレイしておりますのでその面白さが伝わったのかどうか不安です。

なんか勿体ないなぁ、普通に面白かったけどさ。

 

アンエピックをまさかプレイするとは思いませんでした。

私はクリアしたよ!イージーだけどな!!

toriid.hatenablog.com

これ、面白さ伝わったかな?

最後にボスとの戦闘とか流れたから興味も持つ人も出てくるかもしれないけど。宣伝効果あるかなぁ。人を選ぶ作品なので不安は不安なのですが。

 

次回はゴロゴアとインバーサスでしたね!

これは間違いなく宣伝効果抜群でしょう!殆ど知名度がないこの作品ですが、プレイ動画を見れば興味を持つ人がかなり出てくるはずです。

って俺はゴロゴアまだ買ってないし、インバーサスはあまりプレイせずに挫折したけどな!!

子供と二人でインバーサスを協力・対戦とどちらもやりましたが、私が下手過ぎて困りました。つかうちの子うまいんだよなぁ。何やっても勝てないんですけど。

 

4回の内3回まで紹介するゲームが出てきました。

あと2本、何になるのでしょうか?

私の予想は、ロケットリーグとウィザードオブレジェンド、いや、タロミアか?ガンズゴア&カノーリか?