鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/5/31更新

毎週同じことを言ってる気がするけど、今週も凄い数が発売になったよ!もう俺追いきれないよ!!

いきなりポケモンのゲームが配信されてるし!

www.youtube.com

ゴロゴアみたいなパズルゲームが来てるし!

www.youtube.com

今一つよく分からないアクションゲーも!

www.youtube.com

なんかすげー面白そうなRPGも!

www.youtube.com

ただでさえFuriとICEYを購入予定で、さらに評判が良いからってヨクのアイランドエクスプレスも買っちゃったのに、こんなにゲリラ配信があるとたまんねーな!

FRAMED コレクション

DUNGEON RUSHERS

そんぐぶりんかー

この3本、本当に買ってしまいそうで困る。

f:id:toriid:20180531063609j:plain

ほら、もう今週3本買ってます(ポケモンは無料)。

ここにさらに3本は買えないというか、やる時間が無いわ。

実は斑鳩もプレイしたいと思ってるしね!

しかしICEYのアイコン、四天王に入れそうだな。タロミア姫とタイマン張れるわ。

 

しかも来週がまたエゲツナイ!

分かってるだけでダウンロード専用が6本で、さらにリトルナイトメア(予約済)と超回転寿司ストライカー(予約済)があるんだぜ!

もうすでに2本買うのに、魔法の女子校生とサムライディフェンダーと数字パズルを買おうとしてるんだぜ!

駄目だ!絶対に絶対的に時間が足りない!わき目も振らずにゲームをやらなければいけないのに、気が付くとスプラトゥーン2でガチバトルやバイトをしている俺を誰か止めてくれ!!スプラが楽しくて仕方がないよ!!

 

あ!マリオテニスの先行体験会もあるじゃん!

www.youtube.com

ゲームをやりたいのにゲームが邪魔をしてゲームができないよ!

幸せです。