鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

マイプロテインの上位人気テイストを飲んだ感想をここに記す

プロテインを飲んでおります。

私は大型セールの度にマイプロテインから購入しております。前回購入した時の商品がこちら。

f:id:toriid:20210423065521j:plain

f:id:toriid:20210423065528j:plain

お得なのでしょうが、8,000円以上買わないと送料が発生するので、なんだか余計なものまで買っちゃうのよね。とりあえず購入したポーチとか全然使ってねーもの。

 

今までマイプロテインの味はナチュラルバニラしか購入したことが無かったのですが、他の味も試してみようとネットを巡回して調べた結果として、

ミルクティー

ナチュラルチョコレート

ラテ

の3種類にチャレンジしました。2.5kgで買うのは勇気を必要としましたが、この大きさで買わないと8,000円越えそうになかったのよ!ま、どのサイトで調べてもこの3種類は人気だったから大丈夫でしょう、そう、思ってたんです、ええ。

その3種類の感想は以下の通りとなっております。

 

・ミルクティー

 甘い

ナチュラルチョコレート

 甘い

・ラテ

 甘い

 

全部甘い!というか甘っとろい!←方言なので一発で変換できない

標準語で言いますと甘ったるい。←変換できる

水で溶かしてるのにそれでも純度の高い砂糖水を飲まされてる気分になるぐらいの甘さで驚きました。それまで飲んでいたナチュラルバニラだって甘い方なのに。

まだナチュラルチョコレートは飲めた方でしたが、ミルクティーもラテも私にはシンドイテイストでした。でした、というか今でもラテを飲み続けてるんですけどね。全然へらねーよ2.5kg!

ミルクティーが一番人気って本当に意味が分かりません。公式は勿論のこと多くの日本人も美味しいって言ってるのよねぇ。なんだろう、俺が味覚障害なのだろうか。正直味が無い方がまだマシじゃね?と思うぐらいの甘さなんだぜ?

 

11月のセールで購入したこれらプロテインがそろそろ切れてしまうので他所のプロテインを購入したりしたのですが、良いタイミングで大型セールが来ました!

そんな訳で今回、物に釣られて15,000円分も購入しちまったぜ!どうせ消費するからいくら買っても損は無いんだけどね。なんか釣られた自分が悔しい気持ちもあったりなかったり。

今回も冒険して他のテイストを購入いたしました。感想はまた後程ここに残しておきたいと思います。