鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』任天堂の株主になるのが夢でした

ラムネさんが外出していたのできっと案内所前広場にいるのだろうと向かって見たら、

f:id:toriid:20200904065134j:plain

これだけ住民がいるのに見当たらない。というかこれだけ住民がいると寧ろ距離を取るだろうな、ラムネさん猫だから。んじゃあどこに行ったのかと考えて、まさか博物館じゃあないだろうなぁ、と思いながら向かって見たら

f:id:toriid:20200904065331j:plain

いた。やはりいた。本当に猫なんだなぁ。

グルミンさんもいたんだけどね。

f:id:toriid:20200904065452j:plain

最初気が付かなかったよ。走ってて何かに引っ掛かったなぁと思ったらグルミンさんだったんだ。のぞき窓からのぞくグルミンさんが可愛かったから良し。

 

カブ価が高騰したので即売りました。毎回「ここからさらに上がるかも?」と欲に目がくらんで大損してたので。

f:id:toriid:20200904065552j:plain

倍以上の価格で売れました。いやぁ儲かった儲かった。

どうぶつの森のお陰で、私は絶対に現実世界では株で儲けることができない、と分かりました。ありがとうどうぶつの森

ちなみに私の子供の頃の夢は任天堂の株を所有することでした。まさか今こんな高値になるなんて想像もしてなかったわ。

<東証>任天堂が高い 証券各社、相次ぎ目標株価上げ :日本経済新聞

任天堂が3日続伸している。一時、前日比980円(1.7%)高の5万9570円を付けた。

30年ぐらい前は5,000円台だった気がするのですが。もう今じゃ絶対に買えないわ。行きたかったなぁ株主総会

 

我ながら良い写真が撮れました。

f:id:toriid:20200904065906j:plain

 

チョウチョ部屋のラムネさんはレアなので撮りまくってしまいました。

f:id:toriid:20200904070319j:plain

f:id:toriid:20200904070349j:plain

f:id:toriid:20200904070358j:plain

f:id:toriid:20200904070407j:plain

f:id:toriid:20200904070416j:plain

f:id:toriid:20200904070424j:plain

f:id:toriid:20200904070433j:plain

f:id:toriid:20200904070441j:plain

f:id:toriid:20200904070450j:plain

f:id:toriid:20200904070459j:plain