鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにラムネさんのことばかり書いてます

『あつまれ どうぶつの森』ラムネさんの虜というよりストーカーじゃん俺

この日は早朝に目が覚めたのでそのまま起動して島を巡回&整備いたしました。朝の6時台でも仕事をしているたぬきち&しずえさんに闇を感じるのは私だけでしょうか。

お陰で朝から橋の建設予定地を決めてお金をぶち込めたんだけどさ。

f:id:toriid:20200623060115j:plain

 

良い感じでグルミンさんとラムネさんが撮れました。

f:id:toriid:20200623060243j:plain

二人はかわいいんだけど、道の真ん中にたいまつってあまりセンス良くないな。どうしようかなぁ。

 

ミントさんがヴァヤシコフ命名のあだ名で呼びたがっておりました。

f:id:toriid:20200623060455j:plain

短期間で「トリきち」勢が増しております。こういうあだ名システムも地味に面白いですね。

そんなミントさんの家を移設して、また一つ住宅街が完成に近づきました。

f:id:toriid:20200623060804j:plain

あと3軒分、どうしよっかなぁ。悩んでるだけでも楽しかったりします。

 

どこからともなく聞こえてくる歌声。誰だろうと思ったらラムネさんでした。早速動画に収めようとしたのですが、これが中々難しくて。

歌ってるのにムシを見つけて中断してしまうラムネさん。

歌ってるのに疲れてしまったのか座ってしまうラムネさん。

思う様に動いてくれないもどかしさ!でもかわいいから許す。

 

自宅前で体操していたので、踊ってるシーンを撮りたくでスタンバってるのに中々やってくれないラムネさん。

屈伸の時の顔もかわいいんだけどさ。

f:id:toriid:20200623061330j:plain

柵が邪魔だったり、途中で目の前の花が気になるのか止めてみたり、中々見せて貰えませんでした。

やっと踊ってくれたと思ったらすぐにやめちゃうし!

というか後ろに見えてる俺、完全にストーカーだな!これからもラムネさんのカワイイしぐさ等を狙っていきます(キモイ