鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』11日目 ビーバーのジャスティンがウェーイ

朝のルーチンをこなしていたら知らないどうぶつがおりました。キャンプ場の客かと思ったらまた別のキャラクターだったようです。

小さい魚を3回連続でミスなく釣る課題をクリアしたら魚を買ってくれるという太っ腹な兄ちゃんであるジャスティン(ビーバー)です。

f:id:toriid:20200331055843j:plain

スマホで撮る動きがうざくてウェーイウェーイ言ってて最高です。

リスペクト価格の意味が分からなかったのですがきっと他所より高く買ってくれるのだろうと思い、

f:id:toriid:20200331060144j:plain

丁度たぬき商店に売るべく魚が大量にあったので本当に買ってくれるのか試してみました。

f:id:toriid:20200331060045j:plain

マグロを含め大漁だぜ!うぇーい。

f:id:toriid:20200331060343j:plain

f:id:toriid:20200331060454j:plain

軽く買い取りやがった!しかもたぬき商店より高くないこれ?さすがリスペクト価格。最高じゃんジャスティン。

しかも同じ魚3匹預けるとオリジナルグッズを作ってくれるとのことなので、どの魚がいいかなぁと悩んだあげく、やはり地獄のスズキこそ相応しいだろうとサクッと釣り上げて渡しました。

f:id:toriid:20200331060845j:plain

スズキでアガれるのかジャスティン、お前本当に良い奴だな!とりあえず出来上がりが楽しみです。ウェーイ。

ジャスティンは翌日の朝5時まで滞在してるとのことだったので、魚を釣り上げてはリスペクト価格で買い取ってもらいお金を稼ぎました。いやぁ儲かった儲かった、ウェーイ。

 

キャンプ場に来たのはライオンのティーチャーでした。って名前がテイ―チャーなのか。とりあえずスカウトしておきました。

f:id:toriid:20200331061052j:plain

島にいる住民軒並みこいつに食べられそうなのですがまあいいや。

 

なんかこの日は風船を付けたプレゼントがやけに目に付いたんですよね。

ギリギリ海に落ちなかったプレゼント。

f:id:toriid:20200331061411j:plain

海の向こうのプレゼント。

f:id:toriid:20200331061525j:plain

ジャスティンとの会話を邪魔するプレゼント。

f:id:toriid:20200331061316j:plain

自己主張するプレゼントって画期的だな。

この後激しくパチンコで落としました。