鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』花が咲く楽しみをゲームで理解する残念な輩は私です

メガネのシベリアさんに見惚れていたら誰から横切って邪魔してきたのでうぜぇなと思ったらジャスティンでした。ウェーイ。

f:id:toriid:20200418060820j:plain

ウェイウェーイ。

f:id:toriid:20200418060946j:plain

f:id:toriid:20200418060955j:plain

f:id:toriid:20200418061004j:plain

たぬき商店で買い取らせる予定だった魚をしこたま売り付けました。いやぁ儲かったよ、ありがとうジャスティン、ウェーイ。

 

今更ですが最近気が付いたことがございまして。種を蒔いてないのに花が増えてる?しかも色が変化してる?

どうも交配なるものが存在していたようでして。攻略サイト等あまり見ないようにしていたので全く知りませんでした、というかどうぶつの森ってこんなに奥が深いゲームだったのね。

今までマイルが貰えるからと種を蒔いてただけのテキトーな花壇でしたが、

f:id:toriid:20200418061619j:plain

新しい色の花が咲くように品種を限定してスペースを開けてみました。

f:id:toriid:20200418061719j:plain

花が咲くのが楽しみですね。

って現実ではこんな趣味趣向ないのにね俺。このゲームで逆にその楽しみ方を教えて貰ってる気がしてきましたよ。ああ、花とか育ててる人達の気持ちが分かってきたわきてしまったわ。

 

ティーチャーがまた悩んでる!引っ越しか?!引っ越しを悩んでいるのか?!

f:id:toriid:20200418062006j:plain

f:id:toriid:20200418062016j:plain

てめぇで捨てろよ!というか早く出てってくれませんかね(酷い

 

アイーダさんから新しいリアクションを教えて貰ったり

f:id:toriid:20200418062218j:plain

大きな魚影!と興奮してスクショして釣り上げてみたら

f:id:toriid:20200418062252j:plain

やっぱりスズキだったり

f:id:toriid:20200418062312j:plain

大きな魚影を見つけたけどどうでスズキだろうとスクショに撮らなかったら

f:id:toriid:20200418062343j:plain

リュウグウノツカイだったり。

そんな普通な日を送りました。