鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

はやい!もうきた!スプラトゥーン2のポスターが到着したので額に入れてみた

スプラトゥーン2のポスターがマイニンテンドーに登場した!嬉しい!早速注文したぜ!なんて興奮気味にブログを書いたのが7月24日水曜日(アップしたのが26日)でした。

届いたらすぐにB2の額縁に入れて飾るんだ!その前にビバホームに行って買ってこないとな、なんて思ってたら、

f:id:toriid:20190727225407j:plain

あれ?任天堂からこんなに縦に長い荷物が届いたぞ。

開けてみたら、え!はやい!もうきた!

タオル!

f:id:toriid:20190727225517j:plain

ステッカー!

f:id:toriid:20190727225554j:plain

ってことでいきなり届いてしまいましたよポスターが!もっと時間が掛かると思っていたので油断してました!

 

早速額縁を購入して入れてみました。前回も購入いたしました鹿沼のビバホームです。

https://www.vivahome.co.jp/wp-content/themes/viva_home/images/kanuma_vh/images/shop_main_ph.jpg

B2の額縁は基本的に置いてるお店がありません。もし鹿沼市民で任天堂からこのポスターを購入したのでしたらこちらで揃えましょう。

栃木県のホームセンターと言えばカンセキなんだけどな!カンセキに置いてなかったんだよ!

ちなみに

栃木県 カンセキ

群馬県 カインズホーム

茨城県 ジョイフル本田

埼玉県 ビバホーム

千葉県 ケーヨーデーツー

と関東地方だけでもホームセンター群雄割拠状態なんだぜ。

こんなHPがありました。素晴らしい。

ホームセンター情報

 

額を購入後、早速入れてみました。

まずはファイナルフェスバージョン。

f:id:toriid:20190727225822j:plain

よく見たらブキチがキモイ。

そしてパッケージの中身バージョン。

f:id:toriid:20190727225905j:plain

今更ですがこれヒーローモードだったのか。

どれもかっこいいのですが、やはり私にはこのオクトエクスパンションバージョンが本当に大好きなんです。

f:id:toriid:20190727230007j:plain

概念さえ知らなかった「ヴェイパーウェイブ」が私のツボをドリルでガリガリと奥深くまで突っ込まれまくってます。その時代に生きていたってのもあるのでしょうが、いやぁたまらないっすね。

この記事、本当に素晴らしいので是非読んでみてください。私はこの記事を読んで「ヴェイパーウェイブ」なるものを知りました。私としては音楽のジャンルではなく現象として受け止めております。

ヴェイパーウェイヴ - Wikipedia

https://news.denfaminicogamer.jp/wp-content/uploads/2018/07/44599a88fe149cf5f33316b86dcf5879.jpg

https://news.denfaminicogamer.jp/wp-content/uploads/2018/07/e493aec26943c85530b144d057bb8c5c.jpg

 

これにてB2なる結構大きいポスターが3つ部屋に飾られることとなりました。全部任天堂の作品です。

もう私は自他ともに認める任天堂信者だな!(今更感