鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スプラトゥーン2のポスターがマイニンテンドーストアに登場!

待ってました。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとスーパーマリオオデッセイのB2サイズポスターが思いの外良かったので、スプラトゥーンのポスターがあったら絶対格好良いのになぁ、なんて妄想していたのですが、来た、来ました、来ちまいやがりました!

https://store.nintendo.co.jp/client_info/CX24DMSJKX/itemimage/MNS_8_AQAAF/MNS_8_AQAAF.main.jpg

どれも大好きな奴だった!ファイナルフェスとパッケージの中のやつと、一番大好きなオクトエクスパンションのやつだ!

届き次第額縁を買って部屋に飾ります!全部飾りたいけど、とりあえずオクトバージョンかな。

ちなみにB2の大きさが今一分からない人のために画像を撮りました。これで分かりますかね。真ん中にプロコンを置いてみました。

f:id:toriid:20190724055032j:plain

大きいでしょ!そんでもって見栄えが良くてこれがあるだけで部屋の印象が全然違うし変わるんですよ。本当に購入して良かった!と心から思っております。

過去のエントリーを貼っておきます。

 

ちなみに私が今回購入したのはセットのものです。

こちらのタオルと、

https://store.nintendo.co.jp/client_info/CX24DMSJKX/itemimage/MNS_8_AHAMA/MNS_8_AHAMA.main.jpg

ステッカーのセットのものです。

https://store.nintendo.co.jp/client_info/CX24DMSJKX/itemimage/MNS_8_ACAAJ/MNS_8_ACAAJ.main.jpg

今一つ使い道のないプラチナポイント、しかも消失ポイントが9月あたりからボチボチ発生し始めるところだったので渡りに船でした。

最初1000ポイントも無いよ!と焦ったのですが、調べたら2000ポイント以上所有してました。いつのまにこんなに溜まっていたのか?記憶にないのですが、まあいいや。

 

実はプラチナポイントの失効が勿体なくて、ちまちまと使ってたんですけどね。こんなの買ったりして。

f:id:toriid:20190724055901j:plain

世間一般ではあまり芳しくないセールスからニンテンドーラボは失敗との烙印を押されておりますが、私はゲーム史どころか玩具史上に残る傑作だと思っております。子供と一緒に作った大切な思い出は一生残るだろうし、コンセプトもゲーム性も作り方の動画も画期的で、今までの任天堂が残してきたあらゆるものの中でも上位に入る素晴らしい作品であることは間違いありません。

と言いつつも、あまりオススメは出来ないんですけどね。とくにVRは人を選びますし。私は数分で吐き気と頭痛に襲われて断念しました。全部作って全部プレイしたけどね。

 

スプラトゥーンのポスターが届きましたら額縁に入れてこのブログでお見せいたします。これ絶対カッコいいわ。いやぁ、待ち遠しいわぁ。