鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『ファイアーエムブレム風花雪月』が届いてた

帰宅しましたらヨドバシから箱が届いておりました。

f:id:toriid:20190727081727j:plain

何か大きいな。『ファイアーエムブレム風花雪月』の発売日であることは認識していたのですが、なんでこんなに箱が大きいのか不思議でした。他に頼んだものと一緒に送られてきたのかな、と思いました。ら。

やっぱり『ファイアーエムブレム風花雪月』でしたが、

f:id:toriid:20190727081925j:plain

なんかでけぇ。箱にみっしりと収まってました。

あ、俺特典付を頼んでいたのか、とそこで気が付きました。

 改めて見てみると本当に大きいな。そしてかっこいい!

f:id:toriid:20190727082159j:plain

開けたら謎の幼女と缶ケースが出てきました。

f:id:toriid:20190727082301j:plain

謎の幼女の方はサウンドトラックのCDでした。缶のケースは、

f:id:toriid:20190727082359j:plain

大きさがニンテンドースイッチのゲームのパッケージを同じ大きさでした。開けてみたら、

f:id:toriid:20190727082455j:plain

カードリッジを収める部分がありました。特製パッケージなんですね。書かれている絵が伏線っぽくていいですね。

その下に通常版のパッケージがありました。

f:id:toriid:20190727082642j:plain

f:id:toriid:20190727082649j:plain

カードが入ってまいたが、とりあえずそのまま箱に仕舞っておきました。

最後にこんな大きな本が!

f:id:toriid:20190727082800j:plain

設定資料集ですね。まだプレイしていないので思い入れがないのですが、プレイ後に眺めたらニヤニヤできるんだろうなぁと思いました。

おでこが出てないエーデルさんですでにニヤニヤ出来ましたけどね。

f:id:toriid:20190727082953j:plain

まだ始めたばかりです。

大聖堂で迷子になってますが、駆け足でプレイしていこうと思ってます。だって他の国の担任にもなりたいしね。