鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

ヨドバシ.comの「夢のお年玉箱」ってご存じでしょうか

ネット販売サイトで行われている抽選型福袋のようなものです。

www.phileweb.com

これが欲しい!と登録したところで、当選確率が20倍とか80倍とか。

私、今まで生きてきてこういう類で当選した試しがありません。なので、手当たり次第に登録しました、といっても5品目ですけどね。

そして、登録したことも、10日の今日が抽選発表であることも忘れておりました。

 

帰宅後、そろそろプロテインを頼まなければと思いヨドバシ.comを開いたら、カートに入ってる金額が60,000円を超えておりました。あれ?俺何買ったっけ?と思って覗いてみたら、ノートパソコンが入ってました。

はえ

早速特設サイトをチェックしました。

f:id:toriid:20181210211321j:plain

当たってる!しかもあまり欲しいと思ってなかったノートパソコンが!!

当たってると言っても60,000円は払わなければなりません。払わなければならないのですが、払えるのか俺?!

熟考の末(30秒)、支払い完了いたしました。わーい、買っちゃった。

今使用しているデスクトップPCがもう7年前の代物ですので、そろそろ買い替え時期だよなぁとは思っていました。おそらく性能的にはこちらのノートPCの方が上でしょう。でもなぁ、デスクトップPCも欲しいんだよなぁ。その為にコツコツ別口座で貯金したし。

そもそも今このブログを書いているモバイルPCもあるし。CDドライブも回線口もない安いものですが。正直これでも事足りてるのよねぇ。

まあ、でも、買っちゃったから!

折角当たったんだぜ?そりゃ買うよ!どんな性能でどこのメーカーか知らないけどな!

 

ちなみにiOS搭載タブレットトミカプラレールは外れました。SIMフリースマートフォンAndroid搭載タブレットはまだ結果が出ておりません、って当たらないでしょうけど。

当たったらここで報告いたします。

 

追記

外れてました。残念ですが、当たってたら本当にお金の心配をしなければならなかったので、まあいいかなぁ、良くないな。