鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ヨドバシ.comの「夢のお年玉箱」ってご存じでしょうか

ネット販売サイトで行われている抽選型福袋のようなものです。

www.phileweb.com

これが欲しい!と登録したところで、当選確率が20倍とか80倍とか。

私、今まで生きてきてこういう類で当選した試しがありません。なので、手当たり次第に登録しました、といっても5品目ですけどね。

そして、登録したことも、10日の今日が抽選発表であることも忘れておりました。

 

帰宅後、そろそろプロテインを頼まなければと思いヨドバシ.comを開いたら、カートに入ってる金額が60,000円を超えておりました。あれ?俺何買ったっけ?と思って覗いてみたら、ノートパソコンが入ってました。

はえ

早速特設サイトをチェックしました。

f:id:toriid:20181210211321j:plain

当たってる!しかもあまり欲しいと思ってなかったノートパソコンが!!

当たってると言っても60,000円は払わなければなりません。払わなければならないのですが、払えるのか俺?!

熟考の末(30秒)、支払い完了いたしました。わーい、買っちゃった。

今使用しているデスクトップPCがもう7年前の代物ですので、そろそろ買い替え時期だよなぁとは思っていました。おそらく性能的にはこちらのノートPCの方が上でしょう。でもなぁ、デスクトップPCも欲しいんだよなぁ。その為にコツコツ別口座で貯金したし。

そもそも今このブログを書いているモバイルPCもあるし。CDドライブも回線口もない安いものですが。正直これでも事足りてるのよねぇ。

まあ、でも、買っちゃったから!

折角当たったんだぜ?そりゃ買うよ!どんな性能でどこのメーカーか知らないけどな!

 

ちなみにiOS搭載タブレットトミカプラレールは外れました。SIMフリースマートフォンAndroid搭載タブレットはまだ結果が出ておりません、って当たらないでしょうけど。

当たったらここで報告いたします。

 

追記

外れてました。残念ですが、当たってたら本当にお金の心配をしなければならなかったので、まあいいかなぁ、良くないな。