鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

まだ発売されてないゲーム「Sayonara Wild Hearts」が私の中で話題に

この記事を読んで、紹介しているゲームの説明が脳内に入力されるのに時間がかかって困りました。

automaton-media.com

「失恋により宇宙をゆがめた女性が、ポップソングをかき鳴らしハイウェイを行く」

何回読んでもうまく脳内で処理できません。なんだこれ。

www.youtube.com

PV見てさらにその混乱は加速していきます。

音楽がすげー良い!バイクで走る疾走感も良い!だけど何と戦ってるの?仮面してるのは何で?つかよく考えたらスウェーデンで作られてるゲームなのにタイトルに日本語が使われてる?!

simogo.com

アングルかっけー。バイクに乗って戦うゲームなんですかね。

http://media.simogo.com/2018/12/swh_08.png

バイクに乗って戦うというか、剣を振り回すの?乗るというか、え?ナニコレ。

http://media.simogo.com/2018/12/swh_05.png

なんかもうバイクでさえ無いんですけど。

http://media.simogo.com/2018/12/swh_04.png

 

www.4gamer.net

本作は,「セーラ―ムーン」Tron,さらにはアウトラン」「Rez」「リズム天国のようなゲームから多大な影響を受けたとしており,ポップなBGMに合わせて,バイクやスケートボードで疾走したり,ダンスバトルや剣での戦いを行っていく,ミニゲーム集のようなスタイルになっているようだ。

トロンってまた懐かしいものを!オッサンしか知らないだろう。

トロン (映画) - Wikipedia

ããã­ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

トロンレガシーなんて映画も知らなかったし、ティムバートンが携わってたのも知らなかったわ。まあいいや。

PVの変身シーン、やはりセーラームーンだったのね。

 

発売は来年として発表がありませんが、気長に待っています。発売されたら買うから!