鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スマホごときが偉そうに

私も最近のスマホが高すぎて約4年も買い替えられません。

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/07/l_ah00_smart00.jpg

iPhone4sから5sそして6sと買い替えてきましたが、下取りだのキャンペーンだのでまともにお金を払ったことがありませんでした。

7sが出たら買い替えようと思ってたら8だったので何となく躊躇してたら、XでXsになってしまいました。そして価格も上がりまくり、気が付いたら軽く10万オーバーな代物になってしまいました。

いやいや、だったら高性能なノートPCを買いますよ。しかも高性能で容量がデカいと20万近いんですよ。だったらゲーミングPC買いますよ。

 

スマホごときが何を偉そうに金額を跳ね上げてるのでしょうか。ネットが繋がって簡単なゲームが出来てそれなりの写真が取れればいいんです。そもそも高性能になったところで使いこなせてる人っているんですか?そして顧客はそこまで望んでるんですか?

iPhoneというかアップルに対して信者並みの信仰心を持っていた私ですが、提示された価格を見て洗脳が溶けました。俺には買えません。