鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2020-01-10から1日間の記事一覧

スマホごときが偉そうに

私も最近のスマホが高すぎて約4年も買い替えられません。 iPhone4sから5sそして6sと買い替えてきましたが、下取りだのキャンペーンだのでまともにお金を払ったことがありませんでした。 7sが出たら買い替えようと思ってたら8だったので何となく躊躇してたら…

理容美容業の倒産が急増してるらしい

理容業・美容業の倒産件数が過去最多なのだそうです。 私は数か月前からバリカンを購入して自分でカットしております。週一ペースで坊主にしておりますが、1回4,000円掛かる行為をタダで行ってるわけでして、そう考えるとすげぇ得した気分になります。 昨年6…

抜けや漏れを指摘すると自分の仕事が増えるため、気が付かなかったことにして有耶無耶にするって既視感しかない

やばい、本当に既視感しかない。 #電話猫 #現場猫 #仕事猫抜け・漏れ見つけた人が担当になる制度やめろや pic.twitter.com/in1kQwRbNL— トンクリータープ (@crag_press) 2020年1月5日 これを見て笑った後に笑えなくなった私がおります。 この件に関して正解…