鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』睡魔に襲われあまりプレイ出来なかったけどそれでも問題ないこの作品の懐の深さを改めて感じてみたり

朝プレイ出来ず、昼は積み上がった魚等を売るだけで終わり、夜は島内の巡回だけで睡魔に襲われ、あまりプレイすることが出来ませんでした。

それでも、こんな日があっても、ゲーム上何も支障が出ないことに懐の深さを感じました。

 

竹やヤシの木は離島から取り入れました。バラもきっとそうなのでしょう。バラを使ったレシピを覚えても作れないのでモヤモヤしております。

f:id:toriid:20200417060450j:plain

離島に行きたいのは山々なのですが、そこにいるどうぶつをスカウト出来ないのが足かせになっております。誰かこの島から引っ越してくれないかなぁ(外道

 

カールくんから新しいリアクションを教えて貰ったり

f:id:toriid:20200417060745j:plain

毎回漂流してくる鳥に殺意を抱いたり

f:id:toriid:20200417060836j:plain

これは大きい魚影だ!どんな魚が釣れるのだろう!と興奮して

f:id:toriid:20200417060945j:plain

スズキだったり

f:id:toriid:20200417061000j:plain

シベリアさんに褒められてニヤニヤしたり

f:id:toriid:20200417061048j:plain

そんな何もない素晴らしい日でした。