鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ティーチャーに振り回されるというかコイツ面白いな

レックスがおりましたので虫を捕えては買い取ってもらいました。地味にお金が稼げるのが嬉しい反面、魚と違って絶対数が少ない&元々の買取価格が低いのがネックですね。

f:id:toriid:20200417061818j:plain

 

新しい住民をスカウトできないので誰か引っ越ししてくれないかと思っているのですが、その筆頭がティーチャーです。だって可愛くないし。部屋も教室なんだぜ、なんか怖いわ。

f:id:toriid:20200417062229j:plain

テキトーなアイテムを押し付けたら柔道着をくれました。お、なんだお前良い奴だな。

ついでにドサコの部屋に行ったら「パワードメット」なるものがその柔道着と雰囲気が合いそうとのことでプレゼントしてくれました。って「パワードメット」ってなんだ?

f:id:toriid:20200417062318j:plain

これかよ。

f:id:toriid:20200417062433j:plain

もしかして俺のこと嫌ってる?嫌ってるの?

ドサコが引っ越しして欲しい住民第一位にランクアップしました。

 

しばらくしたらティーチャーが駆け寄ってきてプレゼントしたいものがあると渡されました。

f:id:toriid:20200417062619j:plain

いらねー、というかお前のキャラ設定ブレないな。

釣りしてたら後ろに見切れてるティーチャー、なんか暗そうです。

f:id:toriid:20200417062724j:plain

あ!このアイコン!引っ越しか?引っ越しを悩んでるのか?!

f:id:toriid:20200417062812j:plain

f:id:toriid:20200417062844j:plain

違うのかよ!

そんなことで悩むなよ!というかそれ海に捨てようとしてたのかコイツ?

とりあえずティーチャー、こいつ面白いわ。