鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』離島に行って出会った住民候補を紹介するだけの日記になりそうな予感

広場にシャンクがおりました。しかしこのキャラ、あまり個性が無いというか。

f:id:toriid:20200429060634j:plain

靴や靴下や鞄を扱っておりますが、そこらへんは全部エイブルシスターズのお店で購入できるし。うーん、存在が謎です。私が何か見落としているのでしょうか。

 

雨が降っていたので住民は傘を差したり雨合羽を着たり。タイトル画面でシベリアさんが雨合羽を着ておりました。カワイイ。中身濁声のおっさんなのに。

f:id:toriid:20200429061012j:plain

 

雨が降ってるとシーラカンスが釣れるとの情報があったので釣りまくってたらリュウグウノツカイが釣れました。何回釣っても興奮できますね。

f:id:toriid:20200429061217j:plain

結局この日シーラカンスは釣れませんでした。

 

調べればすぐに判明したのですが興味も失せていたので忘れていたアイーダさんの性別が判明いたしました。

f:id:toriid:20200429061339j:plain

女だった!やっぱりそうだったのか。寧ろなんで男の可能性を感じていたのだろうか。

 

新しい色のバラが咲いておりました。

f:id:toriid:20200429062002j:plain

嬉しい。結構嬉しい。青いバラとかもあるのでしょうか。咲いたらもっと嬉しいんだろうな。

 

その存在を忘れていたキャンプ場に久しぶりのお客様がお見えになっておりました。

f:id:toriid:20200429061516j:plain

かわいい!と思ったのですが、ウマはヴァヤシコフでかぶってるので見送らさせて頂きました。

そして今日の離島。

到着した瞬間に帰りたくなりました。

f:id:toriid:20200429061647j:plain

f:id:toriid:20200429061731j:plain

ネタ的に面白そうだと考える私の中の芸人な人格を抑え込み、なんとか見送りました。

毎日離島ネタで締めるの楽かもな。今後も続けよう。