鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ハッピーホームアカデミーのボスはヴァヤシコフだ間違いない

我が家に2階が出来ました。広いな2階。

f:id:toriid:20200415054904j:plain

お祝いとしてハッピーホームアカデミーとヴァヤシコフからお祝いとしてプレゼントがポストの中に届いておりました。

それらを飾ってみました。

f:id:toriid:20200415055115j:plain

え?なにこの奇跡。それとも俺がこんな格好しているからそれに合わせたプレゼント内容になったの?ヴァヤシコフとアカデミーのプレゼントがセットになってるっぽいのはなんで?

私の中でヴァヤシコフはハッピーホームアカデミーのボスなのではないか疑惑が生まれました。今までただの筋トレ好きな馬にしか見えなかったのに。・・・たぶんただの馬だなアイツ、たまたまだな。

そんな訳で借金の額も桁が増えました。

f:id:toriid:20200415055438j:plain

最初の借金なんて微々たるものだったんだな。そもそもマイル払いだったし。

 

ローランがおりました。

f:id:toriid:20200415055620j:plain

彼女から購入する壁紙および床が楽しみで仕方がありません。今回はサーバールームと溶岩でした。これらを使って部屋を作るのが楽しくて仕方がありません。ありがとうローラン。本当にヤミツキになったよ、そしてワクワクだよ。

 

久しぶりにキャンプ場に客がおりました。

f:id:toriid:20200415055835j:plain

ああ、ここの住んで欲しいなぁ。誰かこの島から引っ越して欲しいなぁ。どうやったら出てってくれるのでしょうか(外道