鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』オマエと思って大事にしたかったプレゼントが無いんだけど

ヴァヤシコフからメッセージが届きました。

f:id:toriid:20200530055116j:plain

テンション上がる内容だったのですが、肝心のプレゼントがありません。え?なにこれ?バグ?それともそういう演出?

とりあえず「おいおいバディーよ!肝心のプレゼント忘れてんなよ!」と笑いながら突っ込む自分を想像しておきました。

そんなヴァヤシコフに直接プレゼントが無かったことを伝えたかったのですが、そのような選択肢が出てきませんでした。やっぱり不具合なのかこれ。

f:id:toriid:20200530055553j:plain

f:id:toriid:20200530055602j:plain

ぬう、欲しかったなプレゼント。

 

広場にケイトさんことことのさんがおりました。雨の中日傘のようなものをさしておりますが、それで雨が凌げるのか不安です。そもそもそれ小さくないですか?

f:id:toriid:20200530055818j:plain

お題が「デイリーコーデ」って私の知らない単語が出てきました。デイリーっていうと日常着てる服ってこと?普段着ってことなのかなぁ。

良く考えたら正しく今着てる服がそんな感じだし、貰った服にも合うので

f:id:toriid:20200530060134j:plain

着替えもせずにそのまま話しかけてみました。

結果として

f:id:toriid:20200530060204j:plain

えー、こんなのでいいんですかことのさん。

お礼として頂きまいたコートを着てみました。

f:id:toriid:20200530060313j:plain

いや、これ女物だよね、ってこのゲームではファッションに関しては男女の性差無く着用できるのは知ってるんだけどさ。もう少し、こう、私に似合うようなものが欲しかったというか、ああ、あまり詳しく書くと一部団体の方々から叩かれそうなので止めておきます。

 

雨の中大きな魚影を発見!すわシーラカンスシーラカンスなの?と釣り上げてみたら

f:id:toriid:20200530060658j:plain

f:id:toriid:20200530060706j:plain

リュウグウノツカイでした。いやこれもレアなんだけどね。シーラカンス3匹集めてジャスティンにフィギュア作って貰いたいのよ。

 

朝昼晩と起動したものの合計で1時間もプレイ出来ませんでしたが、こうやって日記として書くと充実してるように見えるな、俺のどうぶつの森生活。