鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

購入した『Celeste』のポスターを額に入れて飾ってみた

東京ゲームショウ2019にて購入した『Celeste』のポスター。A2サイズに微妙に足りない寸法で困惑したのですが、とりあえずA2の額縁を購入して飾ってみました。

 

やっぱり縦方向で空きが生じます。

f:id:toriid:20190916205252j:plain

上手くバランスを取りたかったのですが、中で動いてしまうので諦めました。

 

壁に掛けてみました。うん、いい感じ。

f:id:toriid:20190916205409j:plain

ってやっぱり上の空白部分が気に入らない!仕方ないけど。

 

これで3つのポスターが並びました。うん、いい感じ。

f:id:toriid:20190916205515j:plain

 

これから辛いことがあったらこの『Celeste』のポスターを見て、俺でもこのゲームをクリアしたんだ、と思い出して乗り越えていこうと思います。

ってそんなに『Celeste』クリアするのが辛かったんかい(辛かった