鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2019-10-05から1日間の記事一覧

【東京ゲームショウ2019】俺のコンパニオンフォルダが火を吹くぜ

ごめんなさい、あまり撮ってないしそもそも逆光ばかりで良く見えません。 サイバーパンクブースの方。間違いなくプロの方でしょうね。立ち方が違うもの。 あ、販促品をガンガンぶち込んだ袋の会社だ!ここで貰った袋だったのか。 服にお金が掛かってますね。…

【東京ゲームショウ2019】俺のクリアファイルフォルダが火を吹くぜ

販促品を整理していたのですが、クリアファイルも多かったですね。いろいろ趣向を凝らしたものもございましたのでまとめてみました。 ツイッターでフォローして頂けましたらお渡しいたします!と言われたのでフォローしました。 ってこれなんだっけ?と裏返…

【東京ゲームショウ2019】俺のうちわフォルダが火を吹くぜ

昨年暑かったので大活躍したうちわ。販促品でうちわをチョイスした企業は勝ち組だったのかもしれません。 なので、今年はうちわだ!とチョイスした企業が多かったのでしょうか。昨年対比1.5倍(当社比)レベルで大量に入手いたしました。 そんな訳で俺のうち…

【東京ゲームショウ2019】Fangamerでインディーゲームのグッズを購入してしまった!

物販ブースに近づいてはいけないと心に決めていたのに思わず寄ってしまい、気が付いたら購入してました。物欲には抗えない私。 大手メーカーのブースは大混雑しているので近寄ることも出来なかったから事なきを得たのですが、主にインディーゲームを扱ってる…