鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

売りたければ紹介動画を付けた方がいいよ!俺みたいなのが買うからさ!

この記事読んだら物凄い興味を持ってしまいました。

jp.automaton.am

「2Dオープンワールドメトロイドヴァニアピンボールアドベンチャーゲーム」?!

一個一個はわかるのに並べられると意味わかんねーよ!

www.youtube.com

ニンテンドースイッチでの紹介ページには画像しかなかったため、興味を持つこともなかったしそもそも存在さえ忘れていました。

しかし、この記事と、この動画を見て、どんなゲームなのかがある程度知ることが出来ました。

 

で、買っちまったよ!ヨクのアイランドエクスプレス!

f:id:toriid:20180530064921j:plain

数日後には感想を書いてみたいと思います。

やった感想としては、「本当に2Dオープンワールドメトロイドヴァニアピンボールアドベンチャーゲームだ!」でした。新しい!面白い!買ってよかったです。

 

で、何が言いたいのかといいますと。

ニンテンドースイッチでのゲーム紹介には画像だけでは売れません。絶対に動画を付けるべきだということです。

やはり動画が無いと、知らないゲームは手を出しづらいんですよ。

そして動画見ただけで大体わかるもの、面白いかどうか。

 

逆に言うと、動画見て面白そう!って買って後悔したゲームもあるんですけどね。

Wizard of Legend とか。

www.youtube.com

こんなスタイリッシュに動けないから!

toriid.hatenablog.com

かなり売れてるし評価高いけどね!私には合いませんでした、というか鬼難易度過ぎて無理です。セレステはクリアできたのになぁ。

 

んな訳で是非動画での紹介をお願いいたします。

私みたいに騙されて買っちゃう奴もいるからさ!

あ、ヨクのアイランドエクスプレスは面白いよ!ってこれタイトルが悪いよなぁ。きっと売れないだろうなぁ。勿体ない。