鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

PS4 が3,000円安く手に入るよ!ってもっと値下げしてよ!

もっと安いものが出てくると思っていたのでがっかりです。

av.watch.impress.co.jp

3,000円しか安くないのかよ!

ブルーレイ再生機として購入しようかと考えていたのですが、まだ高いなぁ。

再生だけなら10,000円以下で買えますからね。ついでにゲームもやるからそこに16,000円上乗せって考えると、やはり高い。

せめて10,000円安くしてくれれば買ったのになぁ。

まあ無理だな。

 

PS3まで購入してた私ですが、4で途切れそうです。

あ、3でブルーレイ再生できるじゃん。