鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

販売初週で20万本も販売したウィザードオブレジェンド(Wizard of Legend)を凡作と言い切った奴がいるらしい

俺なんだけどね。

私の感覚が世間一般と大きくズレているんじゃないかと思いました。というかズレてるんだな俺。

topics.nintendo.co.jp

見にくいかもしれないのでまとめサイトの記事を張り付けておきます。

そしてそこからランキングをコピペしました。

ninten-switch.com

1. Wizard of Legend
2. Minecraft: Nintendo Switch Edition
3. Stardew Valley
4. 返校 -Detention-
5. Bloodstained: Curse of the Moon
6. 進化のひみつ
7. ドンキーコング トロピカルフリーズ
8. フェアルーンコレクション
9. Overcooked® – オーバークック スペシャルエディション
10. NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3

 

私がつまんねと酷評したウィザードオブレジェンドが1位!

ゲームの目的が全く分からなかった進化のひみつが6位!

なんとか1本目はクリアしたけど2本目で挫折してるフェアルーンコレクションが8位!

ちなみに、買ったものの全然プレイしてないスターデューバレーが3位で、ラスボスまで来たものの今一つ面白さを感じていないブラッドステインドが5位。

 

ああ、俺センス無い?世間一般とズレてる?

だってウィザードオブレジェンド、販売初週で20万本も売れたんですよ?

doope.jp

世界的に認められた傑作ですよこれ!それを俺!つまんねーとか凡作とか言ってるんだぜ!あっはっは!!

 

すみません、どこでどなたに謝罪すればよろしいのでしょうか・・・。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

ちなみに、謝罪しますが、ボスに会えるまで成長しましたが、一向に面白いと感じておりません。せめて面クリしたらHP回復してほしいです。